大丈夫じゃないかなぁ.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

まだ病院から連絡はありませんが、そろそろなはず...

 

でも、大丈夫なような気がしてきました

 

と、言うのも

患部を見ると

 

 

 

病院行った後、すぐこのくらいになって

そこからは治まっています...

 

大きくなって血がにじんでグチュグチュした時には

どうしたもんか!? って思いましたが

今はサイズはともかく落ち着いてます

 

 

 

ぴょんぴょんってなっているのは縫った糸ですね

 

明日くらいには連絡くるのかなぁ...

 

ナッツぅ~~

平気だよね?

 

 

 

ケロッとしたお顔でナッツルハウスではしゃいでいるナッツです!

 

暖かいですね

今週末までは12月とは思えない陽気

来週からグッと寒くなるようです

風邪ひかないように

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村