アチコチ出てきた (泣) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日から9月ですねぇ~

 

まだまだ昼間は猛暑ですが、朝はやっぱり涼しくなりました

夜が明けるのも少し遅くなってきましたね

だから朝ん歩の時間が少し遅めに..

 

 

でも、まだ6時前だけど...

 

当たり前だけど、すっかりセミはいなくなり

今度は虫の声がお散歩道路に響きます...

 

 

この時期の青空ってホント綺麗だわぁ~

 

 

ナッツのことで気になることがまたまた出てきました

 

一つは目の周りにできたモノ

 

 

最初はキズかな..と、思ったけど

だんだん大きくなってきた (汗)

 

 

コレはイボだな..(-_-;)

 

こんなところに...(泣)

まだ小さいからいいけど、これが大きくなってきたら

あぁぁぁぁ~~~~  (T A T)

 

それから身体の方にも気になるところが...

 

 

毛で隠れているけど、そこを開いて見てみると

 

 

裂傷のような、それともイボのような...

 

あぁぁぁぁ...アチコチ出てきました

 

以前できたイボは全身麻酔して、取りましたが

もうナッツに全身麻酔はさせたくないので、なるべく自然のままにしたい

でも、イボだらけになるのはなぁ...(T﹏T)

 

老齢化は仕方ない

なるべく、なるべく保ってあげたい

ま、食欲だけは保っています (笑)

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村