イタズラはキライだナ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は多少曇りのナッツル地方

 

早朝朝ん歩はちょっと出足が遅れた..(-_-;)

 

 

 

でも、少し曇りだからまだマシ

直射日光じゃないからね ^m^

 

そのせいなのか、どうなのか

ナッツの足取りは軽快です!

 

 

途中、ワンコさん沢山いましたが

ナッツはちーっとも挨拶しません....(;^_^A

ワンコには興味ないのか? 

もう唯我独尊犬です

 

 

 

興味があるのはママのこと?

 

 

またママを見つめたままテクテクしてますわ

 

もちろん、そこへオヤツが出てくれば文句なし

 

 

 

お散歩でのオヤツ

少し多めにあげて、お散歩するとオヤツがもらえるってことにしました

もちろん、その分 朝ごはんは少な目

 

でも、いいんです

嬉しそう(オヤツがもらえるから?)に歩くナッツは幸せ顔です

 

 

 

 

で、帰るとデッキに出て日光浴!?

 

好きだなぁ~

 

 

そこへナッツルパパがイタズラです

 

園芸用の霧吹きでシューーーっと

 

 

ナッツは何されているかもわからず

逃げ惑う...(笑)

 

ちと涼しいからいいでしょ

 

 

 

どうやらダメっぽいです..(笑)

 

お盆ですねぇ

ナッツルファミリは特に何も予定なし..

暑いし、混むし、高いし...

ナッツとのんびりお盆を過ごします

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村