そこがカイ~の (笑) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

暑い日が続きますねぇ

 

お家にいる限り、エアコンは効いてますので

そこまでではないけど、一歩出るとドバーっとなりますね

だからナッツも出たがらない?

 

でも、アチコチかゆそうで

今朝はカイカイ大作戦です!

 

 

 

この辺りかゆいの?

 

もちろんまだお耳もかゆそうなので、

怒られない程度に掻いてあげます

 

 

そしてメインはお腹周り

 

ゴロンとして、掻いて掻いてぇ~って

 

 

 

でも、今日のメインはお腹周りではなくて、背中に近いところだったようで

 

そっちを掻くと、脚が勝手に動きます (笑)

 

 

 

 

 

で、ある程度掻いてあげて、やめると

また近づいてきて、ゴロンとして、掻いて掻いて...って

 

 

 

キリがないなぁ~ (^-^;

 

今日も35度を超える酷暑

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけましょう

ナッツルファミリーは元気で~す!! \(^o^)/

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村