蒸し蒸しになる前に.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は朝から冷たい雨...

 

やっと止んで、ナッツはお散歩出発

 

当然嫌がって、シュークロの隅に隠れて出てこない..

 

 

 

まぁ、なんとか出発

 

 

 

そして、今日

お天気は回復して、気持ちいい

 

 

 

やっぱりお散歩はこうでないとネ (^^)/

 

 

 

ワン友たちも出てきて、みんなでお散歩

 

 

せっかくの新緑

まだ本格的に暑くなる前だから、暑いのが苦手な仔もタッタタッタ歩きます

 

帰ってからもオヤツの要求をしっかりこなすナッツ (笑)

 

 

 

いいぞ、いいぞぉ~

もう少し経つと蒸し蒸しの季節がやってきます

今のうち今のうち

蒸し蒸しになる前にきっちりお散歩しておこうのナッツに

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村