初夏のようですね.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日のお散歩はまるで初夏のよう

 

 

ママに 「それじゃ暑いんじゃないの?」 って言ったけど

そのまま出発

結局暑くて、1枚脱ぐはめに...ナッツルパパに持ってって言ってくるし..(-。-)y-

 

 

お散歩道は緑が濃くなって、気持ちいいっす

 

 

暑がりナッツルパパは早速半そで (笑)

 

やっぱり歩くとちょうどいい

 

 

 

カンレッキーな半そで!?

 

もう、あっという間に暑くなりますね

 

 

でも、カンレッキーだからか、寒いより暑い方が良くなりました

 

どうも、寒いのは苦手になっちゃった...(*_*;

 

この前のカンレッキー旅行で、寒かったし、乾燥がすごくて喉がやられて

大変でした...そう思うと、湿気はやっぱり多少はあった方がいい

いつもは湿気で苦労してますが、乾燥は乾燥で大変ですわ

 

 

さて、ナッツ君

ナッツルパパの脚元でグーグー寝て、ちょっとお邪魔虫

そこで、ナッツルパパが脚でイタズラ

 

 

 

珍しく大人しくて、されるがままでしたわ (笑)

 

このまま暑くなっていくのか?

寒の戻りはあるのか?

梅雨寒はあるのか?

季節は変わりますねぇ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村