シャンプーは大事! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝もいいお天気で青空

 

しかも気温もちょっと上がって、歩くと暑くなってくるくらい...

 

 

オトモダチワンコのバロンとご一緒散歩!

 

 

ナッツはバロンのことが大好き 💛

 

すぐからみます...でもバロンはあくまで男の仔

ナッツは女の仔より男の仔が好き!? 女の仔のワンコとはあんまりからまないです

 

さて、ナッツ君

メンテナンスデイです

 

また抜け毛が多くなってきました

いつものお店にシャンプーを持参するのを、ここ何回か忘れて

お店のシャンプーでやってもらってました

 

んんんん....やっぱ抜け毛が多い

 

今回は忘れんぞ~~

このシャンプーです

 

 

 

薬用シャンプー

 

これだと抜け毛がグッと減ります

いつもの動物病院で買ってます

ちょっと高いです (T_T)

 

シャンプー終わって

ナッツ君、仕上がりはどう?

 

 

 

お! いい感じ

 

もうすぐ13歳には見えないぞ \(^o^)/

 

 

ま、まぁ、そうだけどサ...

 

高いなぁ~と思っていた、このシャンプー

ネットでチラッとググると、結構出てくるじゃん

しかもネットだと安い!安い!

な~んだ (^-^;

次はネットで買おうっと...

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村