今年もパーティできました! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

オトモダチワンコがナッツルハウスに来ます

 

まずはナッツルハウスの簡単な装飾を...

 

 

じゃーん ^m^

Happy birthday のお飾り、

そして...

 

 

 

バルーン!

 

来てくれたのは..

 

 

そして、今回の主役

 

 

ひなちゃん

16歳になりました!

去年の後半、ひなちゃんはすっかり弱ってしまって

歩くことができなくなり、食欲も落ちてげっそり痩せちゃいました

年内もたないかもしれない...ってことでしたが、

そこから応援してくれる方たちから、この薬がいいとか、このサプリがいいとか

色々ご協力をいただいて、なんと奇跡的に回復してきてお誕生日を迎えることが

できました!! パチパチパチパチ \(^o^)/

 

ナッツのお誕生日は2月なんで、もう少し先だけど、

ま、早めのお祝いってことにし、カイ君はお誕生日は違うけど

うちの子記念日ってことで、合同お祝いです!!

 

 

ママ3人と...

なかなか一緒にこちらを向いてくれない (;^_^A

 

んじゃ、1頭ずつ

 

 

ひなちゃんはお利口さんだから、一人で大丈夫

 

ナッツはムリだから、ママが抱っこします

 

 

13歳だからね

 

そしてカイ君

一人撮影に挑戦しました

が....

 

 

ナッツ乱入 (笑)

 

コラーーーっ

 

こうなると激吠えブラザースは止まらない

もうワンワンキャンキャンで写真どころじゃない (*_*;

 

 

スッタモンダしましたわぁ...(*`ω´*)

 

こうして集まれることが幸せ!

沢山みんなで食べて飲んで、

ナッツにはとっても嬉しいプレゼントをいただきました (ナッツというよりパパとママに)

次にご紹介しますねぇ~ ^m^

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村