健康でいようネ.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日も青~い空のナッツル地方

 

お! ナッツは階段を見ると上らなくてはいけない本能があります

ではでは

 

 

 

まって~~、

早いよ~

 

数日前にも来た高台の神社

気持ちいい!

 

 

空が青くて澄んでいるとホントいいです

 

 

 

↑ ナッツル地方の住宅街

ここから少し右側に、よ~く見ると富士山とスカイツリーが見えます

 

 

 

花火があるときに、この高台から良く見えるそうです

そっか、その手があったか...

来年はやるのかなぁ~??

 

お! ワン友のバロン(キャバリア)が来た!

 

 

 

一緒に神社でお参りしようか...

今年もワンコには大きなことはなかった(いい意味で)

来年はナッツもすぐ13歳になっちゃうから、何かしらあるかもしれないし...

 

 

 

順番だよ~

健康第一で祈ろう!

 

ナッツの弟のボビーが手術をしたそうです

手術のあとの痛々しい写真が送られてきましたが

とっても可愛そう...(泣)

早く良くなってねぇ

神社で祈ってきたよ~

 

 

 

お参りのあとはオヤツタイム

 

ちょっと早いけど、2頭とも来年も元気でいようね!

 

特にネタもひねりもないけど

ナッツのお参りは続けますよ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村