コンビ? トリオ? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝もいいお天気 ナッツル地方

 

朝ん歩いくよ~

 

 

 

先日の夕方はママが夕散歩に行きましたが

 

途中でナッツはUターン!?

急に帰りたがって、

ナッツルハウスまで早足で帰ってくることに...

なんで? よくわかりません..(;^_^

暗いのは嫌いなのか?

 

 

お!

相方ボン

おはよ~

 

 

 

すっかり体調も戻って、お顔スッキリ ^m^

 

んじゃ、いつもの通り

相方と並んで漫才ポーズ!

 

 

 

 

あれ?

 

なんかいつもと様子が違う

ナッツゥ~ お顔が細くなったような?

垂れ耳じゃないような?

 

 

 

 

あ! (゜o゜)

 

違ったわ...

 

コッチか!?

 

 

そうそう、コッチコッチ

 

最近、リンちゃん登場するなぁ~

こうなったら3頭でやるか!  何を!? ^m^

 

 

 

 

トリオ漫才~~

 

でも、やっぱりコンビの方がいいか??

 

 

気持ちのいい コンビ散歩でした (笑)

 

 

よく食べ、よく寝て、よく歩く

お誕生日まで半月ちょっと

犬の還暦? 12歳まであとちょっとです

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村