お年玉はあげないゾ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

元旦早々から皆さんから沢山のコメント、

ありがとうございます! <m(__)m>

 

ホントになんでもないブログですが

ある意味ワン友との通信となって、こちらの近況をお知らせすることもあるので

今年も続けていきますね

 

☆××★××☆××★××☆××★××☆××★××☆××★

 

昨日はわかっていた方もいたようですが、

今年初の地球穴掘り大会(ゴルフ)でした!

いや~、午前中は曇ってて寒かったっす   彡(-ω-;)彡

ガタガタ震えてましたが、午後にはお日様が出てきて、ポカポカに..

お日様が出ると出ないとではここまで変わるか? ってくらいでした

 

え? 成績?

そんなもん....ナッツルパパとしてはピークは春にもっていくので..

って言い訳をしていることで察してください(笑)

 

だから、ナッツはまたロングお留守番

帰りの道路の激混み渋滞で更に遅くなったから長かったね

ゴメンよナッツゥ~

 

 

 

 

今日は普通にお散歩です!

 

 

 

お天気はいいし

それほど寒くないし

お散歩にはいいです!

 

 

 

 

ここ最近ナッツルパパ太りました...(泣)

 

あぁぁぁ...気をつけているつもりだったのに...((+_+))

 

 

 

正月太りだぁ~~~

 

冬服なので目立ちませんが、ホントに太りました (泣)

 

それと、なぜだか膝が痛いです

昨年12月中旬くらいから痛くなって、ちょっと支障があります

しゃがめません (>_<)

 

医者には12月にいきましたが、レントゲン撮ってもわからない(写らない)

ちょっと歩くのもビッコ引きますわ (それでもゴルフに行くっておバカ)

 

ナッツと同様、初老のナッツルパパ

ここ数年 関節系にアチコチ問題がでますわ (+o+)

 

 

今年最初のご挨拶ワンコは当然相方です

 

 

 

あれ? ボンはナッツルパパに集中している

 

 

 

 

ボンはナッツルパパからもらうお年玉(オヤツ)に集中していたんでした (笑)

 

 

 

 

ほっとけっつ~の \(#`Д´#)ノ

 

もう、お年玉あげないゾ

 

 

 

そ、それだけはカンベンして~

お年玉あげるわぁ~   (>▽<;; アセアセ

 

 

明日から親戚の子供が3人やってきます

山口からで、初飛行機、初東京、等々

てんやわんやするでしょう...

その間、更新できるかなぁ~??

ふぅぅぅ....接待係のナッツルパパでした

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村