今年もありがとう御座いました! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今年も残すところ、今日を入れて2日となりました

 

 

今年はホントいろいろありました...

 

 

何しろコロナのことは世界中で今もバタバタ

来年もまだまだ続きそうで、ある意味歴史に残ることなんでしょう

日本もバタバタ

亡くなった方も大勢いたし、今も騒動は続いているしで大変だわな

 

 

ナッツルファミリーは、コロナのこともあったけど

それ以上に、ナッツルパパの弟君が7月に倒れて、そこからの日々が

大きく変わってしまった...

ご存知の方もいるでしょうけど、ナッツルパパは仕事が軽くなったので

それで弟君に対応できる時間があったけど、去年までだったらホントに

できなかった..そういう意味では良かったとなるのか!?!?

 

自分のことといえば、先月初めての尿路結石となって、どうなっちゃうのか

と、苦しんだなぁ~..でも2週間で痛みは無くなったんで、多分出ちゃった

んでしょう (^^;

 

ただ、ナッツとママには大きなことはなくてソレはソレで良かった

 

ということで本年最後のご挨拶

ナッツゥ~、ご挨拶するよ!

 

 

 

 

カァーーーー

 

ダメダメ、ちゃんとご挨拶するの!!

 

 

 

 

本年の更新は今日まで

明日は恒例、

大晦日ビー友ゴルフです

 

なんでもない、ただのビーグル日記ブログですが

また、来年も続けられるようにしたいと思ってますので

応援のポチをお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村