ナッツルトナカイ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はクリスマスですね!

 

ま、そうは言ってもお散歩は普通にお散歩

 

 

 

 

いつものオネダリ3兄妹は並んでクレクレ攻撃

 

 

 

 

なかなか3頭そろって前を向いてくれない...(汗)

 

 

せっかくのクリスマスだから

クリスマスソングでも歌いましょうか!

 

♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは...♪

 

トナカイさん?

 

 

はい、トナカイさん登場です!

 

 

 

 

ナッツルトナカイ!!

 

 

やらされてる感満載 (笑)

 

 

お外バージョンはコチラ ↓↓↓

 

 

 

 

一応、大人しく写真を撮らせてくれます

 

モデル料はキチンと払ってますよ

では、ご請求がありましたので...

はい、どうぞ

 

 

 

 

なかなか噛みつきっぷりがいいトナカイさん ^m^

 

 

 

 

ナッツルパパの指まで食べられそうです (^^;

 

 

時間がなくて、あんまり準備ができなかったわ

本当は赤いお鼻をくっつけたかったなぁ~ 

 

 

今日仕事納めの方も多いかと思います...

でも、なんだかそんな気になれない!?

年末年始も目の前ですね

今日はポカポカでしたけど、年末年始は激寒とのこと

ヒィ~~~~

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村