残念なキャンセルと狂ったナッツ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の尿路結石の件、また再度の発作がありました

 

昨日の夜になって、痛くなってきた

薬を飲んでガマン...

夜12時頃、どんどん痛みが増してくる

ガマン、ガマン....

1時...追加の痛み止めを飲む..効かない

2時...痛みは続き、思い余って救急相談センターへ電話

 

「救急車を呼んで、病院に行った方がいいですね」 と、言われて

救急車を呼ぶことに

 

 

ピーポー、ピーポー 

 

 

ナッツゥ、待っててね

ナッツはキョトンとした顔で玄関にいた

 

 

救急車の中でも寝ていることができない

寝ているより四つん這いになっていた方がマシ

 

病院では、対処療法しかないとのことで

座薬を入れることに...

ナッツルパパ 生まれて初めての座薬!

ヒィーーーー...でも座薬の効きは早く、結構短時間で楽になりましたわ (^^;

座薬って効くのね! (笑)

CTを撮って再度確認、やっぱりありましたとのこと

でも、小さい(3ミリくらい)ので、お水を飲んで出るのを待つしかないらしい (泣)

 

一騒動が終わって、帰ると

ナッツルハウスから何やら聞こえる..

 

「キューーン、キューーン」

 

あ! ナッツが寂し鳴きしている

 

玄関開けると、ナッツが飛び出してくる

途端、激鳴き

 

 

 

 

狂ったようにママとパパに激吠え

 

ナッツが寂し鳴きをするなんて..

 

何年ぶりだろうか

10時間以上のお留守番でも普段は平気なのに

 

 

 

 

置いていかれたと思ったのかなぁ

 

時間が時間だからかなぁ~

 

どこ行ってたんだよ~

寂しかったよ~

って聞こえましたわ

 

 

今週末はとっても楽しみにしていたゴルフの試合がありました

久しぶりに予選を通っての決勝大会で2日間競技

宿泊までしての遠征試合だったのに、オールキャンセル (大泣)

あぁぁぁ土壇場になって...(T_T)

残念、ホントに残念

しかし、めげてばかりもいられないです

このコロナ禍の中、厳しい思いをしている人は沢山います

それを思えば..

アレコレあるけど、頑張れーのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村