何を話したいの? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

すっかり秋も深まってきましたね..

 

ナッツル散歩道もすっかり桜の葉っぱが落ちて

冬は目の前です

 

 

 

今朝ん歩はナッツルパパ担当

 

 

 

今朝、ちょっとナッツルママにアクシデントあり

包丁で指先を切ってしまった...(汗)

結構深かったみたいで、その場にしゃがみ込んで

唸ってました

 

でも、今日は大事な用事があって、外出せねばなりません

箱ティッシュを抱えて外出に出発しましたわ (大汗)

 

 

いつものところは大盛況

 

ナッツはいつものジーっと見つめる攻撃で

オヤツダッシュを狙います

 

 

 

 

今日はそこへ初めましてのワンコさんが...

 

 

 

 

お、大きい!

 

フラットコーテッドレトリバー の ルーカス君だそうです

 

 

ナッツは興味があるのか、のそのそ近づきます

 

 

 

 

なんだかイヤな予感

 

 

 

 

絶対吠える

絶対逆襲にあう

 

後のママさん達がそう思っていたそうです

 

で、近づいたと思ったら..

 

 

↑ これはその時の写真じゃないけど

体当たりでガウガウしにいって、やっぱりの大逆襲にあって

キュンとなった....(^^;

 

あのね、ルーカス君は40キロ以上ある大型犬

ナッツがかなうわけないじゃないか...

 

シュンとなったナッツ

ジニアママに助けを求める

 

 

 

 

その後も、好きなのかキライなのか

わからないけど、近くに寄ってはワンワン

匂いを嗅いではワンワン

 

 

 

 

よくわからないなぁ~...

 

 

最後はオヤツをいつもくれるレオンパパさんを

目線で追いかけて黄昏るナッツ

 

 

 

 

黄昏ナッツでした ^m^

 

 

ママの指は大丈夫かなぁ~

治って~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村