食べ過ぎは.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツル地方

 

朝、ちょっと雨が降っていた....

 

 

ありゃ..こりゃお散歩なしか...

 

 

だからゆっくり目に朝ごはん

 

 

 

いつもの通り、ヨーグルトを狙うナッツ

 

 

 

 

 

フタの裏側をペロペロしてもらいます ^m^

 

 

 

 

乳製品大好き!

 

毎日牛乳&ヨーグルト

ワンコは牛乳とかダメって仔も多いけど

ナッツはまったく大丈夫

 

だって、毎日ですよ毎日

欠かさずです

 

 

で、今朝はスイカもちょっと食べてもらいましたわ

 

 

 

 

目がランラン (゜-゜)

 

 

 

 

では、今度はヨーグルトと一緒にどうぞ

 

 

 

 

こんなことしているから太るんだよねぇ

 

でも、胃腸が丈夫で良かった!

お腹はまったくこわしません

これぞビーグル!?

 

 

お! 雨やみました

 

 

 

雑草の中を泳ぐナッツ!

 

曇りだけど、猛暑じゃないから

歩きやすかったね!

 

 

胃腸が丈夫だからって、

食べ過ぎはNGだぞ...のポチをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村