沢山集まるわ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日もドンヨリ...

朝から雨降ってましたが、

ん? んん? 止んだんでねぇかぁ~ってことで

朝ん歩スタート

 

 

 

 

ママのかっこ、ナッツルパパから言わせると

ベトナムの農村から出てきた人みた~い ^m^

 

 

 

 

パパがリードを引くと

草を食べ食べ進みます...

 

なかなか前に進まないので

はっぱかけます

 

 

 

 

 

いつもの短大前に行くと

いるいる、お友達ワンコがいますいます!

 

 

 

 

最初は数頭だったけど、

だんだん増えてきて、マックス12頭まで集まってきました

やっぱり、考えることは同じで、雨が止んだのを見計らってきたみたい

 

アッチだコッチだでワンプロが始まったり

オヤツに群がったり

 

 

 

 

なぜかラブラドール率が高い

茶ラブ、黒ラブ、イエローラブ

 

 

 

 

↑ カッコイイ 茶ラブのジニア!  (女の仔だけど..)

 

↓ 今日は写真を撮らせてくれたボンちゃん (ラブじゃないけど、仲良し)

 

 

 

 

はじめましてのワンコもいました

マスタッシュ何とかの仔 (犬種忘れました)

 

 

 

 

なんと13歳だそうです!

 

にしては、毛並みが綺麗でスッキリしている

 

 

 

しかし...ヘタなドッグランよりよっぽど集まる

 

 

最近太り気味のナッツ

 

 

 

ジニアママにイジられてます

 

 

 

 

お天気同様なかなか気持ちが晴れないですが

純粋なワンコたちに囲まれて、一緒にジャレていると

少しは....です

 

ふぅぅぅぅ...

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村