元気注入! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

一昨日の朝ん歩

 

やっぱり暑くなってきましたねぇ

 

お天気も少しずつ良くなってきているような...

昨日は晴れましたし、今年初? 入道雲を見ましたわ!

 

 

 

 

ナッツ君、元気に出発

 

土曜日だったから、あんまりお仲間には会えず..

 

 

いつものお散歩コースを1周しての帰り道

 

 

 

 

ちょっとバテ気味!?

 

行きは前を歩こうとするけど

帰りはちょっと下がってしまう

 

んじゃってことで、

水分補給して、

元気ずけに例のモノを出します

 

 

 

 

オヤツが入った缶です

 

これをカサカサっと音を立てると

急に前にでて、目が輝きだします

 

 

 

 

これを食べた後は元気回復!!

 

 

 

 

しっかり前に出て歩きますわ ヽ(^o^)丿

 

 

 

やっぱりもらうモノもらわないとね!

 

冷房の効いたナッツルハウスが近いと、

なおさら歩きにチカラが入る

 

 

で、帰ると、いつものテレビ前でゴロン

なぜかココが好き

 

 

 

 

イモムシに見えるナッツルパパです ^m^

 

 

いよいよ夏本番が近くなりましたね

暑いのは苦手だけど、もうそろそろ雨はカンベンしてほしい

関東はまだマシだけど...

九州はまだまだ降る可能性があるっていうし

関東だってわからないです

その時のためにも身体だけは健康にしておかないと

ワンコも人も..

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村