首をかしげる時は.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日の朝ん歩も早朝散歩

 

朝は涼しかったですね

 

 

 

 

相変わらずのクン活命

 

 

 

 

ナッツに限ったことじゃないみたいだけど

 

声をかける時に、首をかしげて反応することありますよね

 

ナッツの場合、「ご飯」とか「オヤツ」って言葉に反応して

首をかしげます

 

 

 

 

 

こんな風に反応します!

 

 

ご飯って言われると....

ついついかな

 

 

 

 

ま、ナッツらしい

 

 

今日で6月も終わり

明日から7月ですね

いよいよ夏が本格的にやってくる...

ナッツは最近、暑い中でお散歩すると

ペースが落ちます

以前に比べて暑さに弱くなった?

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村