グダグダな日曜日は.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は朝から強い雨...

 

これだけの雨だから、なかなか外には出られず

 

勝手にステイホームです

 

 

 

 

え? 外出るって?

 

雨だよ、雨

しかもザーザー降りだよ

 

 

 

 

ったく、しょうがないなぁ~

 

 

 

 

一周りして撤収ぅ~~~~

 

なんだ、早いな

濡れたろ、拭いてあげるよ

 

 

タオルで拭いてあげると、どうしてもイタズラしたくなるわ

 

 

 

 

ホホぉ~~~  (笑)

 

 

んじゃ、目を出して

 

 

 

 

昔の日本映画みたいだな...

「真知子巻き」 古っ!

注)ナッツルパパはさすがにその世代ではありません

 

 

しかし、グダグダな日曜日

ナッツルパパも食べて、寝て、テレビ観て...

さっき雨も止んだので、お散歩に

 

 

 

 

ナッツは元気にグイグイ引っ張る

 

ナッツルパパは昼寝明けでボーっとしながらついていく

ナッツの方がよっぽど元気だわ

 

こんなグダグダな日曜日だけど、ま、いいでしょ!

さ、明日から平日、シャキッとしなきゃ

 

 

雨、強かったですねぇ

関東北部の方では警報が出てました

いや~、、ここのところ毎年雨に悩まされる

今年はカンベンしてほしいです

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村