運動の後は..でしょ ^m^ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

散々ナッツルフィットネスを体験して、

ナッツも疲れたか!?

 

でも、お楽しみのご飯が待ってます ^m^

 

ナッツ君にはコレ ↓↓↓

 

 

 

コレは馬刺しですよ、馬刺し!!

 

生と炙りざんす ヾ(≧▽≦)ノ

 

ナッツルパパだって食べたことない...

 

 

もちろん、あっちゅう間に完食

食べてもらった後は、カートに入ってもらいます

 

 

 

 

意外に大人しい

他にもワンコがいて、ワンワン騒ぐ仔もいますが、

ナッツはシニアなせいか、大人しくしています..\(^o^)/

 

人間用もタップリ

 

 

 

 

もう、ホント、久しぶり~~~~って感じのホテルご飯

 

これでもかってくらい食べられます

もちろん美味しい!!

 

食べた後は、ナッツもナッツルパパもあっという間に寝落ちしました

疲れと酔いと?で...^m^

 

やっぱりたまにはいいですねぇ

 

ナッツの声が聞こえます

「馬刺しは最高だったナ!」

 

 

まだ続きますネ...

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村