ニャンコとワンコの間!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日も雨っすねぇ~

 

とっても残念

 

 

ナッツにとっては気にならない?

 

 

 

 

お外よりも

ナッツルハウスの中の方がいいらしい

 

こういう雨の時

お外でしか用足しできないワンコは大変だよなぁ

1日2回は最低お散歩にいかなければいけないしね

大雨や台風の時とかも、覚悟していかなくちゃならない

飼い主さんに勤勉さが要求されますね

 

ナッツル家のような、グダグダな生活&性格な家庭には

難しいかもしれない..

 

ナッツはお家の中で用足しできるし

そもそもお家の中の方が好きだから

2日でも3日でもお散歩無しでも大丈夫

 

 

 

 

朝、ナッツはパパとママの間に挟まって

ズリズリ上ってきた

 

(注) 毛布の穴はナッツが開けてます

 

 

そこでママとナッツとの生活を話していたら

ママが一言

 

「ニャンコとワンコの間みたい...」

 

うんうん、

確かにその通り!

 

 

 

 

ニャンコのようなワンコのような...

 

 

 

 

一石二鳥じゃなくて、

1粒で2度おいしいでもなくて

1ワンで2倍楽しめる!?

チト変なたとえか?? ( `ー´)ノ

 

とってもコンビニエンスなナッツです \(^o^)/

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村