動かない! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツがソファにいるパパに近づくのは

当然オヤツを狙ってのこと

 

オヤツをポリポリしているパパに

相変わらずアゴを乗っけて、かわい子ぶって待ってます

 

 

 

 

でも、あげません!

なんせ太ってきているからね

 

 

なかなか動かないから

ちょっとイタズラしてみます

 

まずは頭をチョイチョイン..と..

 

 

 

 

反応なし!

 

動く気配なし!

 

 

ではでは

 

 

 

動かん...

 

これもダメ (◎_◎;)

 

 

よーし、

こうなったら..

 

 

 

 

いつもだったら怒って逃げるのに

 

オヤツがあるのがわかっているからか

全く動かない

 

ナッツゥ

動かないの?

 

 

 

 

そうきたか!?  (≧▽≦)

 

 

明日は雨が強いみたいなナッツル地方

もう東海方面ではジャンジャン降っているのかなぁ

明日は朝ん歩いけないか!?

ナッツとお家運動会でもするか!?

ストレス解消ナッツにポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村