座り損!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツル散歩

 

いつものところには大勢いました!

 

 

ナッツは早速オヤツがもらえそうなママさんに近づきます

 

 

 

 

まずはジニアママに近づく

 

しか~し、今日のジニアママ

残念ながらオヤツが入った缶が空だった...

 

だから、

 

 

 

 

匂いだけでガマンだぞ

 

 

 

 

そこはゲンキンなナッツ

 

無いとわかるとサッサと離れます

 

 

 

 

損得勘定するなぁ...(@_@;)

 

誰に似たんだか (笑)

 

 

今日は久しぶりにクレアちゃん(ゴールデンレトリバー ♀)が来た

クレアちゃんも人懐こい

 

で、なぜかナッツルパパの股間に顔を突っ込みたがる

他の人にはしない、ナッツルパパだけ!?

 

 

 

 

特になにしているわけじゃないけど

顔を突っ込んで、そこから動かない...

 

 

 

 

何か気持ちいいんだろうか?

 

反対側から見ると

 

 

 

 

ナッツもいぶかしげに観ています (笑)

 

 

今日のナッツル地方は30度越え!

土日は雨で、止んだかと思えば猛暑

ヒィーーーー

これから早朝じゃないとお散歩無理かなぁ

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村