身につまされる!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツル散歩はパパ担当

ホントに担当制になってきた....(汗)

 

 

 

 

木漏れ日が綺麗で、気持ちいいけど

もうすぐムシムシの梅雨がやってきます...

あぁぁ、コロナもイヤだけど、梅雨もまいるなぁ~

 

 

ナッツは相変わらず、ママが来ないか確認します

 

 

 

話は変わって、

昨日の夜、テレビを観ていたら

お笑いの柴田理恵が出てた

ん? 保護犬を飼っていたそうだ

 

 

 

 

思わず見入ってしまった

 

捨てられていて、後ろの片脚が不自由なワンコを

引き取って、14歳まで飼っていたそうだ...

 

 

 

 

ちょっと前に虹にの橋を渡ったそうだが、

忘れることができなくて、使っていたベッドやリードその他もろもろを捨てられず

思い出しては泣いているそうだ...

 

 

 

 

でも、今回意を決して、再度保護犬をいただくことにしたようだ

リモートでの譲渡会に参加して、ワンコが決定したとのこと..

 

いやー、なんか身につまされる...

ちょっとウルウルきてしまう

他人事ではないなぁ~..と、思っていたけど

 

当のナッツ君

なんとかオヤツをもらおうと、ナッツルパパの足元で

色々試みている

 

 

 

 

コッチはテレビを観てウルウルしているの!! (-_-メ)

 

 

すると、テーブルに肩ひじついているみたいに..

 

 

 

 

ダメだ、思わず笑って

オヤツをあげちゃった...ハイ、パパの負け (^▽^;)

 

 

ナッツがいつか虹の橋を渡ったら、思い出のモノは捨てられなく

なるんだろうなぁぁ...

写真も沢山、ナッツルハウスにも飾ってあるし

ワンコドア観て、開くかなぁ~ってシミジミするのかなぁ..

やってくるその日に心を備えないとね

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村