どんだけ~~~! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツル散歩

 

ナッツルパパ担当、ママはお疲れ休み...だって..(^^;

 

 

 

 

今日はお天気曇り

 

それほど暑くなくて、ナッツルパパにとってはちょうどいい!

カンカン照りだと、この時期でも暑いからね

 

ナッツは元気、元気

特にいつもの場所(短大前)に近づくと

急に足取りが早くなる

 

 

 

 

一応、昨日から緊急事態宣言が解除されたからね..一応だけど

 

 

お! 沢山います

いつものメンバー

 

誰かがオヤツを出しそうになると、

みんな集まる

 

 

 

 

犬種も色々、ワラワラ集まってくる

 

順番にあげるけど

まだ、順番がきてない仔は羨望の眼差しで待っている

 

 

 

で、なかなかくれないと

ワンワン吠えだす

特にナッツ....

どんだけ卑しいんじゃ (-_-メ)

 

 

さて、帰りましょう

と、なってお散歩道を歩いていると

また始まったよ~ (>_<)

 

なんとか草を食べようとする

そこで、当然リードを引っ張るけど

身体をよじって待ったをかける

 

 

 

 

全身使って、リードを引っ張る

これでもか!っと...

 

 

 

 

もう、

 

どんだけ~~~☝ (IKKOさん風)

 

みんなから後れを取るナッツでした (*_*;

 

 

緊急事態宣言が解除されたけど

ナッツルパパはこの生活に慣れてしまった...

もう、会社に行かないで済む方法へと舵切ってます

どんだけ~~~ (笑)

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村