大きいのが来た! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のお散歩

 

ちょっと出足が遅くなった

いつものところに向かうと、前からお友達ワンコがやってきた

 

 

ジニア (ラブラドール 女の仔)だ!

 

一緒にお散歩しよ~

 

 

 

 

途中お水を飲むと、そこは大型犬

スゴイ飲みっぷり

 

 

 

 

で、どうせだったらナッツル家の方へ来るってことになって

 

そこまで来たら、お茶でもってなった...

 

ナッツルハウスへようこそ!!

 

 

 

 

考えてみたら、ビーグルはお友達が何度も来ているけど

他の犬種は来たことない

しかも大型犬

 

ナッツルハウスは小さいから....な....

大丈夫か!?

 

 

 

 

 

中に入ると大興奮!

 

ナッツは吠えまくる

ジニアはアチコチ飛び回る (^^;

 

す、スゴイ状況

 

ジニアは吠えないけど

ソファなんてひとっ飛びだし、キッチンだってどこだって

背が高いからどこだっていけちゃう

 

 

 

 

いや、お手伝いはいいよ (笑)

 

人間にもガンガンに攻めてくる

抱っこして、ベロベロって....

 

 

 

 

デカイから気合いを入れて対応しないと

コッチが吹き飛ばされます (^o^)

 

なかなか、興奮がさめなくて

落ち着いてお茶が飲めない....(汗)

 

少し時間が経って

やっと落ち着いてきた

 

 

 

 

まるで大きなぬいぐるみが落ちているみたい (笑)

 

どう、ジニアぁ

楽しんでくれた?

 

 

 

 

十分に楽しんでくれたようです \(^o^)/

 

 

ナッツルパパは一足先にナッツルハウスを出たんだけど

ナッツルパパがお部屋から出た後、

クォ~ン、クォ~ンって寂し鳴きをしていた

フフフフ...ジニアの心をつかんだぜ!

そういやぁ、最近ナッツは寂し鳴きしないなぁ~(爆)

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村