アイコンタクトは得意!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

なんだか昨日は気が乗らず

ついついため息ばかりついてました...

何かあったわけじゃないけど、なんだかねぇ~

 

さて、ナッツ君

今回のご飯は鶏肉さんです!

 

 

 

タップリの鶏肉さんと、フードを少し

ガッツガツだね!

 

 

 

 

お散歩では、どうしてもクン活やサラダバーに

前半は集中するけど

 

いざ、帰り道でもうすぐお家ってなると

ナッツは不思議とアイコンタクトしてきます

こんな感じ ↓↓↓

 

 

 

 

ママはオヤツをもっているわけではありませんよ

 

でも、このランランとした目が可愛いんだ!

(親バカ注意報発令ちゅう~ \(^o^)/ )

 

 

緑が濃くなってきましたね!

こうなってくると山の方へ行きたくなります

今はいけないけど

ナッツを連れて、軽井沢や長野、山梨に行きたいなぁ~

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村