癒されるわぁ~ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日のナッツルパパは仙台にお仕事

 

新幹線から観る山の景色は綺麗だったぁ~~

 

 

 

 

 

癒されますわぁ~

 

仙台と言えば牛タン

はい、もちろんいただきました!

 

 

 

 

うまかった \(^o^)/

コレも癒されますね (笑)

 

仙台は落ち着いた街ですねぇ

さすが杜の都

綺麗だったわぁ~ (写真はないけど)

 

 

で、ナッツ君

前日のお散歩はナッツルパパも一緒

 

 

 

 

もう、すっかり冬のお散歩道

 

枯葉ザクザク

 

 

 

 

元気にズンズン ♪

 

 

 

 

昨日の夜もそうでしたが、

ナッツは人の気配がないとダメなワンコ

 

ソファにいると、横でグーグー寝てます

昨日は白目むいて、いわゆるヌ~~ン状態

 

 

 

 

不思議だなぁ

この目で寝ているんだからなぁ

 

 

 

 

ま、コレも癒されますね (笑)

 

\(^o^)/

 

 

ここ数日暖かいですね

12月の仙台だったけど、歩くとコートが要らないくらい

明日はもっと暖かいみたい

ママはどっかいくようです (^^;

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村