お客さん大好き! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日はナッツルハウスに業者さんがきました

 

お家の設備の調整で来たんですけど

ワンコ大丈夫ですか? って聞くと

自分のところでも飼っていて、ワンコ大好きです...って

 

となると、当然こうなります

 

 

 

 

すっかりなつく....(^^;

 

 

スリスリスリ

お客さん大好きワンコですから (笑)

 

 

 

 

顔だけは睨んでますが

嬉しそうにしてますわ..

 

 

今日は雨

お散歩いけなくて、ソファでゴロゴロ

 

 

 

 

でも、今晩はナッツも合宿だよ

 

 

 

 

違うよ

 

いつものところではありません...

 

合宿先はお隣さんです

ナッツルパパとママはそれぞれでお泊りでの忘年会があって

そこに行ってきます

お隣さんがナッツを預かってくれることになりました

ワンコはいませんが、子供(大学生と中学生)が楽しみにしているそうです

 

以前にも預かってもらったことがあるし

お隣さんだからナッツのことはよく知っています

 

さてさて、どうなるか...!?

 

 

まだ知らないナッツは

ママの上でノンビリしています ^m^

 

 

 

 

帰ってきたらすぐ迎えにいくからね!

 

 

子供さんがナッツと一緒に寝るぅ! って言っているそうです

ま、ナッツは順応性高いから問題ないですけど

逆になついちゃって帰りたがらないことはあるかも (汗)

 

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村