戸惑いナッツ.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルパパはお仕事で九州に来ています..

 

 

こちらもお天気も良くて暖かい!

 

飛行機からもいつもの通り富士山が綺麗!

 

 

 

 

雪がキラキラと光って、ホント美しいですわ!

 

 

さて、ナッツルママですが....

 

なんと、インフルエンザでした....(◎_◎;)

熱はもう下がったんで、大丈夫ですが

まだ身体のだるさでグデーンとしています (汗)

 

 

だから、ナッツルパパにうつるんじゃないかと戦々恐々としていました

うつったら出張行けなくなる...と、思っていたからですが

今のところ大丈夫

来週月曜までは大事なお仕事があるんで、倒れることができません..(涙)

 

なんとか、このままいければなぁ~

 

 

で、ナッツ君

 

いつもは朝、ママがナッツを抱きかかえて

ナッツルパパがお仕事に行くのをお見送りしてくれるんですが...

当然、ママは寝ています

 

玄関までは出てきたけど....

 

 

 

 

 

そうだよ

今からお仕事に行ってきます...

 

 

でも、ナッツ君

いつもママが先に出てくるのに

出てこない....

 

 

 

 

パパは出ていこうとしているのに

ママは出てこない

 

ものすごく戸惑った顔するナッツ

 

逆に笑っちゃった....

 

 

 

 

だから、寝てるって..

 

 

パパを見送りたいけど、ママも気になる

そんな戸惑いナッツでした \(^o^)/

 

 

 

おまけ

 

昨日は福岡空港で新設されたラーメン滑走路に行ってきました

 

 

 

 

ちょっとしか映ってないけど

床が滑走路のペイントになってます!

 

で、食べたのは....

もちろん.....

 

九州ラーメンではなくて、山形ラーメンでした (笑)

写真撮ってないけど、なかなかうまかった!!

あはは ^m^

 

 

ママぁ~早く治ってのぽちをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村