悲喜こもごも.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日は昨日に引き続いて神社にお散歩..

 

 

 

 

今朝はママが代表でお参りして

ナッツとパパはお外で待ってました..

 

 

さぁ、帰ろうと思った時に、

通りがかったご婦人に

ナッツは可愛がられた!

 

 

 

 

たぶん、結構なワンコ好きな方みたい

 

 

ナッツのお顔をくしゃくしゃにしながら

「いい男だねぇ~、ホントいい男」

「人間だったらモテモテだよ~~」っと

 

 

 

 

ウヒヒ

飼い主はニッコリ (‐^▽^‐)

 

 

風は強かったけど

気持ちのいいお散歩!

 

ナッツと会話しながらトコトコトコ

 

 

 

で、昨日書いた凹んだこと...

 

 

 

 

 

まずはコレをご覧あれ

 

 

 

 

コレはゴルフで競技の時にもらうカップ

 

この前の1月2日の新年杯っていうゴルフ競技と

去年の12月の時の月例杯という競技のもの...

 

なんだ、いいじゃんと思ったアナタ

 

 

実はコレ

 

 

 

2つとも....

 

 

 

 

 

2つとも......

 

 

 

 

 

 

 

ナッツルママのです! (゜o゜)

 

えっ(''Д'')!? ナッツルパパは?

 

 

はい、ここ数年見たことがなかったワーストスコア

 

撃沈!

 

なんと、グロス(ハンディなしのスコア)で

ママに負けました (大泣)

 

 

 

 

(左側がナッツルママです)

 

ナッツルママは俄然やる気がでてきたみたい

 

 

もう完全にナッツルパパはイジケテます

 

味方はナッツだけです...

 

 

 

 

そういうことを言ってはイケマセン ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

今日お会いしたご婦人はしきりに

人間だったらモテモテだわぁ~って

何度も言ってましたね

ヘヘ~~ン ウレピーですわ

しかし...ゴルフって何年やっても上達しませんなぁ

悲喜こもごもなナッツルファミリーに

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村