お友達カレンダー! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日、届いたもの

 

 

 

コレ

 

 

 

 

 

お友達で作る、ビーグルカレンダーだ!

 

 

 

 

Facebook つながりで作ってます

 

スゴイですよねぇ

 

 

コレ、結構大変

だって、写真を送ってもらって、お金入金してもらって

それを確認して、1軒ずつ送付..

いつもいつも、ありがとう御座いまっす  m(_ _ )m

 

 

ナッツはいつもの誕生日席

 

 

 

 

そう、今回はビーグルじゃない仔も交じってます

にゃんこちゃんもいますね (^人^)

 

 

で、このブランクのところ(写真のないところ)

に、一言のビーグルあるあるが書いてアリマス

 

これが笑える

 

 

 

 

スマホの写真はワンコだらけ

容量はいつもキャパオーバー!!

 

他人からしたら何が違うんだかわからない写真たち

でも、どれも消せない

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

メッチャ笑えません!

 

 

それから

 

 

 

 

あはははは!

全くその通り

 

ワンコ飼い(特にビー飼い)にはウンウンうなずく

話しばっかし!

 

さて、どうやって飾ろうかなぁ~ (⌒▽⌒)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

今年も後、今日と明日の2日間となりましたね

 

ナッツルブログは今年最後の更新となります

明日はビー友大晦日ゴルフがあるんで、更新はないです

 

今年も1年、お付き合いありがとう御座いました!

ナッツもパパ&ママも、大きなトラブルもなく過ごせました

 

さ、ナッツ君 今年最後のご挨拶だよ!

 

 

お座り!!

 

 

 

 

よし!

 

フセしてご挨拶だよ

 

フセっ!!

 

 

 

 

ゴロンじゃないの (`ε´)

 

 

ん? 逆光だったか

 

じゃ、反対向きでもう1回

 

お座り!

 

 

 

 

もう一度、

 

 

フセッッ  

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ......

 

 

 

来年もヨロシクおねがいしまっしゅ 

 

最後にぽちっとおねがいしまっしゅ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村