ナッツルコレクション! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日、仕事の忙しさからグチグチしましたが...

 

 

考えてみれば、ナッツルパパより忙しい人は全世界で山のようにいます

 

逆に仕事がなくて困っている人すらいる

いや、多い...

 

 

そう思えば、忙しいのはありがたいっす  \(^o^)/

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

さて、今朝のナッツ君

 

 

朝食の後、ナッツルパパとキャッキャ遊んでいました

で、遊んでいて興奮したのか、ママの方へ行き

ママのスリッパをくわえてダッシュしていった!

 

 

わははははははは γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

ママのスリッパ強奪してやんの!

 

 

どうやら、ケージの巣穴に持って行ったようだ

 

 

 

 

どれどれ~っと見に行こうと

 

ダイニングチェアを立って、

スリッパをはこうと思ったら....

 

 

 

片方無い....(゜o゜)

 

 

笑えませんでしたぁ~~

 

いつの間にか、ナッツルパパのスリッパもケージインしてました

つまり、強奪されてたわけ

 

 

 

 

なんでなん? (@_@;)

 

 

ナッツは知らんぷりをしている....

 

 

 

 

取ったど~~~~!!

 

 

って感じかなぁ~

 

 

戦利品を足元にドヤ顔&知らんぷりのナッツ

 

 

 

 

コラーーーーー!!  \(*`∧´)/

 

 

と、怒鳴ってみると (怒鳴ってませんが)

 

 

 

 

ムム

 

正座して謝ったからヨロシイ! ( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

今日もいい天気

この冬一番の寒さとなってましたが、

東京は晴れて風もないから、外を歩いてもそれほどでも..

でも、テレビを観ていると、北日本や日本海側は相当な雪&暴風

灯台まで折れちゃうなんて...

雪国は大変ですねぇ~ 雪国のワンコはどうしているんだろう??

頑張ってくださーい!

申し訳ないけど、ナッツルハウスは暖かいっす

ポカポカナッツにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村