衝動買いだったかな!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

荷物が届いた...

 

 

 

 

 

ショップジャパンからだ...

 

 

あー、あれだ

箱を開けると

 

 

 

 

手袋?

 

 

 

 

実はコレ

 

テレビショッピングでやっていたヤツです

 

ワンコのお手入れグッズ

これを手にはめて、背中やお腹をサササーッとすると

抜け毛がとれるってヤツ

 

テレビをみていて、ホホォ~と思って

思わずポチッとしちゃった

 

こういう時ってスマホがあると

ポチッと出来ちゃう

いいんだか悪いんだかわからない (・・;)

以前は電話なんて絶対しなかったから

買うことはなかったけど..今はついつい...(汗)

 

 

で、今朝早速試してみることに

 

 

ん? 左手用か?

ちょっとやり難そうだな...

 

 

ナッツをデッキに出してみたけど

当然、暴れてやらせてくれない

だから右手でオヤツをもって、やってみることに...

 

 

 

オヤツに目がくらんで

なんとかできた

 

 

 

 

前から見るとこんな感じ

 

 

 

 

滑稽!!

ナッツの表情が自分でみても笑えるなぁ~ ^m^

 

 

 

でも、やっぱ左手じゃやりにくいなぁ~~

 

 

ま、できなくはないけど..

 

 

お腹周りもやってみよう

 

 

 

 

 

まぁ、手ごたえはある

 

 

で、結果はこう↓↓

 

 

 

 

なるほど、なるほど

 

確かに取れてる...

 

 

ちょっと寄せてみると

 

 

 

 

まぁ、想定内かな...

 

 

こんだけやるとサスガに背中は綺麗になった

 

 

 

 

ちょっとわかりずらいかもしれないけど

結構ツヤツヤしている

 

 

シニアワンコの割には綺麗だと思う...

 

 

でも...

 

 

でもである...

 

 

 

これに数千円(5以上)払った価値があったのかなぁ~??

 

っと言うのは

以前から持っていたコレ↓↓

 

 

 

 

結果はほとんど変わらないっす

コレでいじゃん (→o←)ゞ

 

ただ手袋型になっているってだけ...

ちょっと衝動買いだったかな

 

 

箱がデカいけど

中にオマケのようなものが入っていて

それ以外にもう一つ箱が..

開けてみると、右手用が入っていた(爆)

あははは...(;^_^A  だよねぇ

ま、買っちゃったんだから使ってみるか!

背中ツヤツヤナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村