止まらないで!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

早朝朝んぽ

 

ナッツルパパは年甲斐もなく? タンクトップを着て

朝んぽGOです!

 

(痩せたから着れた?)

 

 

 

 

今朝は涼しかったですね!

 

このくらいだったら、ドンドン歩けます

 

 

 

 

 

普段、ナッツはトコトコトコトコと歩くんですが

 

クン活ともう一つ引っかかるところがあります

 

 

雑草のサラダバー!

 

 

好きな雑草があるようで、

この種類の雑草があると

リードを引っ張って、離れようとしません...

 

 

 

 

 

この空地に生えている雑草

 

 

ナッツにとってはご馳走が生えてる!!

 

 

 

 

ムシャムシャ

 ムシャムシャ

 

 

除草剤がまかれていたら

ヤバいでしょ!

 

 

ママがリードを引っ張っても

なかなか離れない

 

 

 

 

 

ホント、もう~~

 

 

また、ちょっと歩くと

違う空地でみつけてしまう

 

 

 

 

ナッツは基本的にストライキはしませんが

 

引き換えに、クン活とサラダバーは激しいですねぇ

皆さんのビーちゃんはどうですか?

 

 

 

雑草サラダバーに目がないナッツに

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村