無言の抗議? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日の夜

 

 

ナッツがお先に寝室にいったのを見届けて

 

 

さぁ、パパの時間とばかりに

アイスコーヒー&ミックスナッツを取り出した

 

 

皆さんに入れ物を替えた方がいいとアドバイスをもらいながら

まだ何もしていない.....

 

 

だから、まだビニール袋のまま...

 

 

しずーかに、しずーかに

袋を ピりっとすると...

 

 

 

タタタタッタッタ

 

 

 

あ~あ、また見つかった

 

そこで、食べるのをやめてテレビをみていると

 

 

 

 

 

コッチの動きをみつつ

 

寝ているふり....(笑)

 

 

 

絶対 「ふり」だな

 

 

ナッツの視線の先には...

 

 

 

 

ここで、さらに無視していると

 

 

ソファに乗ってきます

 

 

そこで、今度はいつものように

ちょっとイタズラ

 

わざと袋の音をたててみます

こんな感じ↓↓↓

 

 

 

 

 

ムフフフフ... ^m^

 

 

この後、結局あげないでいると

 

結局パパの脚にくっ付いて

寝始めました

 

 

 

 

わざと背中をこちらにくっ付けて...

 

 

無言の抗議かな....??

 

 

 

 

以前と同じような投稿ですが、

動画が撮れたんで載せてみました

今朝も早朝散歩に出て、帰ってくると

爆発したナッツ

今日も元気!!

元気印ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村