肉球マーク! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツルパパの痛風騒ぎも、やっと落ち着いてきました..

 

まだ完全ではないですけど、痛みがおさまってきた感じ

で、明日お医者さんにいって血液検査の結果と治療をしてきます...

 

 

ナッツルパパのゴルフ好きはご存知の通り

 

お酒飲まないし、たばこもしない..

だけど、ゴルフ大好き!

もちろんワンコも大好き!!

 

 

この前、通勤途中にあるヨドバシカメラのゴルフショップに

ブラ~~っと寄ったら、こんなのが売ってた

 

 

 

 

ゴルフボールって基本的に白

最近は黄色やオレンジ色もありますが、

基本は白

 

だから間違わないように、ちょっとペンでマークをつけたりします

 

コレ ↑ ゴルフボールに転写するシールのようなもの

 

 

 

 

 

ナッツくん

 

興味津々なのはわかるけど

食べ物ではありませんよぉ~~

 

ゴルフ好きでワンコ好きにはちょうどいい肉球シール!!

 

 

 

早速ボールに転写!

 

 

 

 

おぉ!!

 

いいじゃん、いいじゃん

 

 

これならわかりやすい!

 

 

 

 

 

えへへへへ...か~わいい

 

 

ナッツは最後まで食べたそう

 

 

 

 

 

食べれませんよぉ~

ナッツ君!!   (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

暑いですねぇ

昼間はとてもお散歩に行く気がしませんわ

だから、早朝散歩

ママは4時に起きて、ナッツを叩き起こし

朝んぽに連れてってます (=◇=;)

ナッツルパパはもちろん寝てます

ま、真夏は仕方ないですね

 

あの広いゴルフ場で一度ナッツを遊ばせてみたいです

あ、でも...クン活して終わりか!? (^_^;)

ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村