忍者みたい.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

まだ、足が痛いナッツルパパ

 

でも、今日はお客さんが会社に来るので、

いかないわけにはいきませんでした

 

だから、脚を引きずりつつ出社....トホホ~

 

ま、少しずつよくなってきてます ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

ナッツはずーっと元気

 

シニアになって少し大人しくなったかなぁ~っと

思ったけど

 

さにあらず....

昨日もナッツルハウスで大爆発してました!!

 

 

で、静かになったんで

大人しくなったかなぁ~と思って振り返ると....

 

 

 

 

 

 

不思議とこのカッコでコッチをジーット観察している...??

 

 

なにしてんの???

 

 

 

かと思えば、更に体が隠れて....

 

 

 

 

 

 

それって忍術?

 

忍法 隠れ蓑??

 

 

 

でも、みっかったからね (^∇^)

 

 

ナッツ みーっけ

 

 

 

すると...

 

 

 

 

おっぉぉぉぉぉぉ

 

 

そ、それは

 

忍法 雲隠れか?

 

 

 

 

あら、元に戻った....??

 

 

 

恐るべしナッツル忍法!!! (^◇^)

 

 

 

今日も暑いですねぇ

週末、ナッツルパパは足が痛いから

ゴルフにも行けない....(涙)

ナッツと一緒にまったり過ごすかな..

ナッツル忍法を会得したナッツにポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村