征服したぞー! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

毎晩のことだけど

 

ナッツルパパがお仕事から帰ってきて

ソファにゴロン

 

 

何度も書いているけど、

そうするとナッツがドーーンと乗っかってきます

 

 

いつもは自撮りしてましたが、

ママが撮ってくれたので、自分でもこんな風にナッツは乗っているんだ!

ってわかりました....(今までわからなかったんかい!)

 

 

 

 

 

ナゼかナッツはカメラ目線....!?

 

しかも、ドヤ顔!?

 

 

これって、パパを征服したぞーってことかなぁ~

 

俺の足元にひざまずかせたぞ~~ 

 

 

でも、パパは嬉しくてしょうがない

顔がにやけてます、、、о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

こういう時は決まって言うセリフが..

 

 

「ナッツゥ~~~食べちゃうぞ~~~~」

 

 

 

 

 

この後のナッツルパパのチュッチュ攻撃は言うまでもありません...

 

ナッツがあまりのシツコサに逃げるまで続きます(笑)

 

 

さ、今日も帰ったらナッツに乗ってもらうかな v(^-^)v

 

 

 

目の周りを光らせてみました!

無料ソフトで写真を少し加工してますが、

こんなことできるんだ! って今日気が付きました(笑)

タダでできちゃうんだもんなぁ~

もう少し面白い加工ができそうです

ナッツに乗ってもらうのが好きなナッツルパパとナッツに

ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村