ちょっとイジワル! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

朝食の時

ナッツはうるさいんでケージインなんですが

 

最後はちょっとだけ出してあげます

 

ナッツルパパが食べ残したヨーグルトをあげるんだけど

ちょっとイジワルしちゃった...

 

 

 

 

もう、目がいってます (^▽^;)

 

 

テーブルの端っこに置いてっと....

 

 

 

 

届かないよねぇ~

 

そりゃ、届かない...

 

 

 

 

 

なかなか長いのぉ~

 

引っこ抜いて、タン焼きにして食べたいくらいだ  (^~^)

 

 

 

 

 

お、空ぶった!?

 

 

ピーピー騒ぎながら舐めようとします

 

ちょっとこのまま、この光景を眺めてました (^^)

 

 

あははは....イジワルでした (-^□^-)

 

 

 

ナッツ君、絶好調

今朝も寝ているパパを起こしまくって

遊ぼう、遊ぼうと、パパの腕をお鼻でグイグイ

もうちょっと寝かせてよぉ~~

相変わらずお家の中ではダッシュしまくりのナッツ

ナッツルハウスは体育館ではありません..

でも、元気が一番!!

そんなナッツにポチっとしてくらはい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村