大丈夫みたいです... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日の肉球トラブル

一日経ってみて、経過をみましたが

どうやら大丈夫なようです!

 

 

恐る恐る触ってみましたが

特に痛がることもないし、怒りもしません...

 

それにいつものように、ベッドやソファには飛び乗るし

階段ダッシュもいつもの通り...

 

 

 

 

パパとの日課もいつもの通り

 

 

 

 

何か踏んづけたんでしょうかね?

 

 

今朝はママとも遊んでました!

 

 

 

 

これで前脚かばったら.....即病院か!

 

とも思いましたが..

 

 

 

 

ぜーんぜん

 

平気でママにからみついてました )^o^(

 

 

 

 

うん、これなら大丈夫!!

 

 

あぁぁ、良かった

 

 

肉球がプックリしていたのは今も同じですね

でも、左右でちょっと違うのかもしれません

後ろ足はけっこうプックリしてました...

こういうもんなのかなぁ~~??

 

 

今日は雨だったナッツル地方!

だからお散歩もできなかったから

ちょうど良かったかな!?

 

明日からは通常モードにもどしてみます

たいしたことなかったナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村