安心してください、履いてますから! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

土日にナッツとお散歩や

お家の中で散々遊んだナッツルパパ!

 

ドーンとソファでゴロンして

大すきなゴルフの番組をテレビで観ていると

ナッツ君、ソファに乗ってきて

遊んで! 遊んで! と誘ってきます

 

 

 

 

はは~~ん

 

いっちょう遊んだるか ^m^

 

 

ナッツにパパの脚が襲いかかります!

 

 

注 : ナッツルパパのオヤジ脚が出てきます

   綺麗ではないので、ご覧になる方は覚悟してください...

 

 

 

 

 

※ 安心してください、ナッツルパパはショートパンツを履いてます (笑)

 

 

何せ暑かった週末

夏男、ナッツも相変わらず外に出たがりません

 

出たのは早朝だけ...

それでも、ご覧の通りの嫌がりっぷり

 

 

 

 

 

でも、早朝しかタイミングがないと思って

 

無理やり引っ張り出して

トコトコトコ

 

ったく~~

 

でも、カワイイから許しちゃう

 

ナッツに甘々のナッツルパパでした... ^m^

 

 

 

暑かったですねぇ

今日も暑い

今年も酷暑でしょうか

間違いないですね

熱中症には注意しましょう!

熱中症には出ないことが一番のナッツに

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村