この手はダメか..!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツは少しだけ芸ができます...

 

まぁ、ほんの少しですけどね...

 

 

 

で、芸の幅を増やそうと試みたんですけど...

あえなく撃沈....

 

 

 

ソファに座っている時

何かをやったらオヤツをあげる..ってことを試しました

 

 

 

 

 

 

でも、あまりにオヤツに集中しちゃって

まったくコマンドが入らない

 

 

ナニを言っても、

ナニをやらせてもダメ

 

 

 

 

↑ これはパパの目を見て

「よし」の掛け声をまっている....

 

 

それ以外は何を言っても

ヨシ だと思って飛びかかってきます 

 

 

┐(-。ー;)┌

 

 

 

 

座ってやるのはダメですね..

 

 

しっかたないなぁ~~~~

 

 

はい、どうぞ!

 

 

 

 

目がいってます Y(>_<、)Y

 

 

この方法はあきらめるしかないですね

 

 

 

 

 

試しにパパがオヤツを咥えて

ナッツが奪いにくる、それを自撮りでやってみた ↓↓

 

 

 

 

 

あはははは....

 

 

芸でもなんでもありません..

ナッツとパパの愛の口移し ← キモチワル

 

 

 

 

 

ナッツ君

ソファの上ではくつろぎタイム

 

 

 

 

まぁ、ノンビリしててちょうだい

 

そんなにコッチをガンミしないでちょ

 

 

 

 

 

 

 

今日も気持ちいいですねぇ~

 

昨日までの異常な暑さから

本来の春の感じ ❤

 

お散歩にはちょうどいい!

ママは今日はお友達と女子会ランチ

いいなぁ~~

ナッツにお土産あるかなぁ?

オヤツに集中ナッツにポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村