体調不良とチックン!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

体調不良はパパのことです...

ナッツは元気ですよぉー

 

 

風邪をひいて、それが治らないっていうか

なんだか、尾を引いているような...

 

金曜日...

会社にはいったけど、やっぱおかしいってことで

午後には帰宅

そこから爆睡して身体ダルゥーーーーー

 

 

でも、今日はナッツのチックンの日だから

なんとか行かなくちゃ...

 

ナッツゥー

行くよぉ

 

 

 

あ、お布団の中でぬくぬくしてやがる

 

今日はチックンの日だよ~

 

 

 

こんなグータラナッツをたたき起こして

行ってきました!

 

 

いつもの先生のところ...

 

 

 

まずは台に乗って体重測定

 

 

 

 

 

9.2キロ!

 

よしよし

一時 9.6 キロくらいにまでなって

あわや二桁ってとこだったけど

なんとか戻した!

 

ママがアタシがコントロールしたんだよ!って

自慢してたなぁ~

自分のコントロールはどうした!?

 

ナッツ君、お尻の体温測定が気に入らなかったのか

ちょっと暴れます

 

さぁ、チックンのお時間ですよぉ~

 

 

 

 

バタバタするナッツ

 

 

 

 

すぐ終わるからネ!

 

 

 

 

大げさだなぁ~

 

終わったよ

帰ったらオヤツあげるからね!

 

ついでにパパもチックンしてほしいくらいです

なんだか身体のだるさがとれません....(泣)

 

帰りにちょっとお散歩コースの桜をみてきました

けっこう人がいて、みんな写真撮ってたなぁ~

 

 

 

 

なかなかの満開っぷり

ちょっとこの写真じゃわからないけど

ホント綺麗でした!

 

ふぅぅ....

 

まだボーーーーーっとしますけど

なんとかコッチも体調戻さないと..

 

 

天気がもう一つですね

せっかくの桜満開もこの雨じゃぁ

お友達ブログでも桜のことが沢山書かれてました

早くお天気にならないかなぁ~

明日天気にな~れのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村