久しぶりのドッグショー! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日はまた寒かったですねぇ~

4月ですよ、し、が、つ、!!

なのに、お外は雨が降ってブルブルブル....

 

そんな中、久しぶりにお誘いがあって

行ってきました!

 

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017!!

 

東京ビッグサイトです!

 

 

お家を出る時、

やっぱこの方、テンションだだ下がり....

 

 

 

 

お洋服を見た途端、

逃げ始め....

 

やっとのことで捕まえて、

お洋服、ハーネスと付けると、

今度は「行きたくないオーラ」全開!!

 

 

引きずって、抱っこしてやっとのことでクルマに乗せて

行ってきました

 

 

 

 

すごい、すごい

 

ショードッグさんがいっぱいいるいる

レトリバーやシェパードさん達はデカいから

沢山いると凄い迫力!!

 

そんな中、ナッツ君は

 

 

チマチマっとしています

 

(^_^;)

 

 

 

ご一緒したのは

 

はるちゃん!

 

 

ゴメーン

ピントあってないし、ブレブレでしたね..(;一_一)

 

 

ひなちゃん

 

 

 

10歳になったけど、まだまだ元気

ヘタなオスワンコに負けない

おてんば娘さんです (^^)/

 

 

かりんちゃん

 

 

おひさしぶり~~~

 

元気してたぁ~~??

 

 

 

今回の一番の目的はココ

 

 

 

 

ノボリが反対だけど

みちのくファームさん 

ここの無添加のオヤツを仕入にきました!

 

 

 

 

なにせ大量にある

ちょっとお高いけど、無添加ってところがいいし

ヘタにお店で買うより、ここでタップリ買って

ちょっともたせるのもいいか...と

 

 

 

 

タップリ買いましたよ~~

 

 

今年一杯はもつんじゃないかと思うほどの量

 

買ったものはコチラ↓↓

 

 

 

写真じゃわかりにくいけど

一つ一つが結構デカいです

 

 

ま、こんだけあれば..

 

これで、今回のミッションはほぼ達成...

 

 

もう一回続きを書きますね...

 

 

4月になりましたね

明日はもうちょっと暖かくなるようですが

桜もこれじゃぁ凍えますね

あれだけ外に出るのを嫌がってましたけど

いざ、出ちゃうと問題なく今日もスタスタ歩いてました!

なかなか楽しそうでしたね

出不精のナッツにポチッとお願いいたします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村