今日はパパの上! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツの甘えん坊はいまに始まってませんが

 

今日はパパの上です!

 

 

毎日のように乗ってくる

ソファでこんな感じ...

 

 

 

 

 

9キロ台のナッツだから

まだナントカなる...

 

 

たのんまっせぇ~

二桁いかないでよぉ~

 

 

でも、こうして別の目(ママが撮ったから)で見ると

チョコンと乗って

可愛い~~~~ ❤   (親バカ爆発 ^m^ )

 

 

乗っかってくると

ついつい遊んじゃう

 

 

 

 

お耳がありませんよ~~  (バカ丸出し)

 

 

お次はコレ

 

 

 

 

ビーグルならでは...(笑)

 

 

これをすると何かに似ていると思う...

 

 

ん? ナッツルパパが思ったのはコレだ↓↓

 

 

 

 

イカルス星人!!!

 

 

よく見ると違うんだけど

 

ま、イメージですよ、イメージ!

 

 

どう?

ナッツぅ??

 

自分ではどう思う?

 

 

 

 

どうでもいいんかい!!

 

 

 

3月になりました!

まだ風は冷たいですけど

日が長くなりましたね!

朝も日の出が早くなって、気持ちいい!!

お散歩やランにはいい季節かな

今月もよろしくお願いいたします~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村