ママ派? パパ派? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツは人にくっ付くのが大好き

 

と、いうか人がいないと寂しくてダメ...

 

 

結構そういうビーグルも多い気がします

ビーグルあるあるかな?

 

 

 

この前...

 

 

 

こんな写真のせるとママリンに怒られるけど

いい写真がないから載せちゃった ^m^

 

ママにくっついて寝ているナッツ...

 

パパが近づくと..

 

 

ギロッ  っと睨む....

 

 

 

 

かと思えば

 

 

 

パパにくっついて寝ているナッツ...

 

こうして、必ず近くにくっつく...

 

 

ソファの上でパソコン開いていると..

 

 

 

 

ジャマだって...

 

ナッツは基本的にママ派

ママにくっついて、2階にトコトコトコと思えば

ママが移動すると、1階にトトトトット...

 

ママ派もパパ派もないか

人派かな!?

 

 

 

今日はネタもオチもないです

写真もチト以前のボツ写真を載せてます

ま、こういう日もあるさ!

明日は明日の風が吹く

あーこりゃこりゃ

 

“ネタひねりだせー”のポチください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村