プレゼント編..続きがあった! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
昨日のプレゼント!
誤解があったかもしれませんが、
送ってくれたボビママさん、ボビパパさんは
ナッツがベッドを壊すことを承知で送ってくれてます...
一緒にお手紙ももらいました!
 
他人からの贈り物を大事にしない...って
批判を受けそうなので、一応書いておきます <m(__)m>
 
 
で、プレゼントの続きですが
実は次の日になって、またしても...
 
ピンポーン!
宅配で~~~す!
 
 
ん?
なんだろう??
 
 
荷物が2つ届いた..
 
一つはビー友クラウス君のママ
クラママさんからだ!!
 
 
お!、こ、これは...
 
 
 
 
あの激烈クラウス君を黙らせたという
伝説のスペシャルオヤツ....ぼんじりか!?
 
むむむ...こ、これかぁ~
 
まだもったいなくて食べさせてませんが
きっと袋を開けた途端
悶絶して即死しちゃうんじゃないだろうか...(笑)
 
クラウス君はこれを使って競技会で思うがままだったとか...^m^
そっかぁ~ここ一番で使うべきかぁ..
 
って、ナッツにとってのここ一番って...いつよ?? 
 
 
で、もう一つ届きました..
あれ? 昨日ももらった ぴのママさんからだ..
 
え? なんで??
 
お手紙には、パパママ用となっている
 
箱を開けてみると....
 
 
 
 
 
イ、イチゴだぁーーー
 
し、しかも大きい!!
 
写真じゃわかりにくいけど
スッゴク大きい
こんな大きいイチゴ初めて見た (@_@)
 
 
珈琲カップとの比較↓↓
 
 
 
 
 
やっぱ、わかりずらいか...(^_^;)
 
味も素晴らしい!!
甘くて大きくて、これ高級品なんじゃない??
わざわざこんなもん送ってもらって
ホント、申し訳ないっす...(><;)
 
もう、既にパパママ&ナッツのお腹におさまって
堪能させていただきました!!
あっざ~す!
 
 
 
ナッツはというと、
今日は遊びに遊んだベッドを抱えて
窓際にきました...
 
そこで日向ぼっこしてましたね..
 
 
 
 
そう、それが本来の使い方だよ!
わかってる?
 
 
 
今日もた~くさん食べて寝て
お散歩してのナッツ
 
7歳になって、シニアになって
でも犬生を謳歌しているナッツ
 
ま、幸せなワンコですわ
パパとママはナッツから幸せのおすそ分けをもらってます (^^)/
 
 
ぼんじりとイチゴにビックリした
ナッツルファミリ
でも、どうやったら太らせないで
食べさせるかに苦労しそう..
そんな心配をしているパパ&ママにポチをください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村