ノンビリ土曜日! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
今朝、またナッツに起こされた...(泣)
 
 
今日は土曜じゃん
ゆっくり寝ようよぉ~
 
と言う、パパのことは無視して
朝早く起きたナッツはパパの毛布を剥がしにきます
 
 
 
ガツッと咥えて
グイグイ引きはがします
 
後から見るとこんな感じ
 
 
 
ぜんぜん寝てられません
ベッドの左上にデジタル時計が見えますよね
5:52です....頼むよぉ~ (~_~;)
 
 
でも、今日はお天気が良かったから
お散歩にはちょうどいいですねぇ~
 
 
 
 
ナッツ君、絶好調!
フンフン言いながら、スタスタ歩きます
 
 
 
 
お散歩コースの川沿いに
桜並木がありますが...
 
 
お!
咲いている!!
 
 
 
 
何でしょうかね?
 
河津桜かな...??
 
 
 
 
伊豆の方にでも見に行きたいなぁ~
 
 
 
 
お散歩から帰って
ノンビリ土曜日
 
ナッツとパパがソファの上でくつろぎます
最初はこんな感じ ↓↓
 
 
 
 
お互いに崩れてくると....
 
 
 
 
あ~あ~あ~~
やっぱりノンビリ土曜日だ!
 
早起きしたナッツとパパ
もう一寝入りです...
 
 
たまにはこうしたノンビリ土曜日もいいもんです
お散歩途中、ご近所ワン友とも数頭あったなぁ~
お天気がいいと気持ちいいなぁ~
 
特に何もない土曜日
ネタもなければオチもない
そんなノンビリナッツルファミリにポチをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村